RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ふわふわの場

ふわふわ
確実にふえていく
どんどん
確実に昇っていく
ゆたかさは
すぐそこにある 
author:かのむ, category:作品, 20:33
comments(13), trackbacks(0), pookmark
愛の翼


だいじょうぶ

世界を全部見渡せるくらい

うーんと上まで飛べるから
author:かのむ, category:作品, 21:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ご挨拶だけでも…
かなりご無沙汰しております…
仕事に取られている時間がかなりあり、うまくコントロールできないので、休日はバタンキューの状態ですw

絵を描く時って、ココロにある程度余裕がないと、描き始める所まで進まないんですよね。

身体が疲れていても、描いちゃう時があったから、その状態と比べてみると、やっぱり今はあんまし良くにゃいw

疲れた時の状態や、その時嫌な事をイメージして描いた事もありました。
肩こり、とか、便秘、とかw
他人にちょっと傷つけられちゃった時とか。
まぁ、こういう絵はあまり人様に見せるものではありませんでしたねー
1年くらい後で客観的に見てみたら、ただの吐き出しでしょ?ってな雰囲気がありましたので…w
まぁ、デトックスですよね〜〜〜

ぐたぐたになった自分がどんな絵を描くのか。

興味、好奇心のある方は、やってみるといいっす。
どんな感じの絵になっても、終わると結構すっきりしますよ。

わ、わたし?

そ、そうですねぇ…w


author:かのむ, category:徒然・その他, 01:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
「都会で星を見上げて柔らかなステップ踏んで。」





まだ 迷っているから

まっすぐに 前をむいて 

ちょっと空を見上げて


風が出てきた川沿いで 追い風におされて ちょっと前に進んじゃう 

なんとなく回転してみたり


手探りでここまできたけど

やわらかな風が寄り添ってくれるから

まだ 進んで行くよ

author:かのむ, category:作品, 00:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
「ふわふわにゃー」




見ていると

ひとつ ふたつ

ふわふわと ういてきて 

見ていると

ふわふわな きもちに なってきて

ほっこり ふっくら してきたよ



author:かのむ, category:作品, 00:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark